6月「GOOD FOOD MARKET」ヘご来場いただいたみなさまへ

IMG_0256

GOOD FOOD MARKET、6月の開催が終わりました。お足下の悪い中、ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

7日(土)早朝、準備を進めていた会場では大粒の雨が降り止まず、テントを飛ばすほどの強風が吹き、誠に残念ながら初日は中止の判断をせざるをえなくなりました。GOOD FOOD MARKETを楽しみにしてくださったみなさま、そしてご来場の方々を楽しませるためにご準備いただいた出店者のみなさまに深くお詫びいたします。

急遽、手紙舎店頭での販売を行ってくださったお店の方々、雨の音すら気持ちよく感じる演奏をしてくれたラテンバンド「コロリダス」には心より感謝申し上げます。そして8日(日)、雨の中ご参加くださった出店者のみなさま、遠方からもイベントへ足を運んでくださったみなさま、会場を華やかな空気に包んでくれた「tricolor」、会場の準備や運営をサポートしてくれたボランティアスタッフのみなさん、調布駅前広場にお集まりいただいた方々がいてこそ、GOOD FOOD MARKETは開催することができました。厚くお礼申し上げます。

また、イベントの開催に際し、ご支援やご協力をいただいた調布市役所ならびに調布市観光協会のみなさま、京王線調布駅のみなさま、調布市安全・安心見廻組屯所のみなさま、そして地域にお住まいのみなさまに感謝申し上げます。

今回の開催を通して得た経験を生かし、お集まりいただいたみなさまにより安全に、より楽しんでいただけるような場所にするために、何ができるのか。イベントの改善に真摯に取り組み、調布市に、多摩地域に暮らすことに喜びを感じていただける場所づくりを目指します。

毎月の開催、とお伝えしておりましたが、食品の保健衛生面などを考慮し、7〜9月の暑い時期はお休みをいただき、秋頃の再開を目指して準備を進めてまいります。また、GOOD FOOD MARKETの会場でお会いできることを楽しみにしております。ご来場、ありがとうございました!

GOOD FOOD MARKET編集長
手紙社 柿本康治

2014-04-28 | Posted in blog, おしらせ

関連記事