【出店者紹介】あたらしい日常料理 ふじわら(小金井)

ふじわらのおいしいびん詰め

“大変なことも多い日常、せめてごはんの時間だけは皆が笑顔でいられますように”。そんな心優しい願いにも似た信念のもと、2013年から料理教室や自宅で簡単に美味しいものを作れるようなシーズニングの研究、そして昨年11月には食堂をオープンされた料理家の藤原奈緒さん。活動のテーマである「あたらしい日常料理」から生まれた“おいしいびん詰め”を、調布駅前広場にたくさん届けてくれますよ。

おいしい唐辛子
パクチーレモンオイル
カレー
ピクルス

店内

【あたらしい日常料理 ふじわら 藤原奈緒さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
こんにちは。「あたらしい日常料理ふじわら」という名でおうちのごはんが簡単に、でもとびきりおいしくなるようなびん詰め調味料を作っています。昨年11月にJR東小金井駅の高架下に食堂をオープンし、「ふじわら」のおいしいびん詰めと地場野菜を使ったお料理を実際に味わっていただいたり、商品を手に取ってお求めいただくことができるようになりました。
今回は、定番の3つの調味料「おいしい唐辛子」、「パクチーレモンオイル」、「カレーのもと」と新鮮な小金井の野菜で作った「とれたて野菜のピクルス」をご用意します。GOOD FOOD MARKETで皆様にお会いできることを楽しみにしています。

【店舗情報】
あたらしい日常料理 ふじわら
小金井市梶野町5-10-58
コミュニティステーション東小金井atelier tempo内
tel.042-316-5613
http://nichijyoryori.com

2014-05-25 | Posted in blog, Drink etc., shop list

関連記事