【出店者紹介】HammockRefle Kikuya(西東京)

イベントの様子

美味しいものをたくさん食べて、お腹がいっぱいになったみなさまに束の間の安らぎをお届けするのは「HammockRefle Kikuya」です。全身を包み込み、ゆらりゆらりと揺れるハンモックにどうか、その身を委ねてみてください。きっと、今までに体験したことのない悦びがあなたを待っています。

人気急上昇!ヘッドスパ!
人気急上昇のヘッドスパ

赤ちゃんを抱っこしたまま。お腹の上で遊ぶ赤ちゃんを見るのも楽しい
赤ちゃんを抱っこしたまま。お腹の上で遊ぶ赤ちゃんを見るのも楽しい

サロンには子どもの遊びスペースもあります
サロンには、子どもの遊びスペースもあります

トトロの森?いえいえ一応、東京です笑

【HammockRefle Kikuya 菊川真琴さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
昨年に続き、またあの場所に出店ができ楽しみでなりません。施術用に開発したNew!ハンモックを相棒に、心地よい時間をお届けします。うたたねをしにぜひお立ち寄りください。

【店舗情報】
HammockRefle Kikuya
東京都西東京市新町5-3-5
0422-57-6032
http://www.hammockrefle.com/

2014-05-25 | Posted in blog, shop list, Zakka etc.

関連記事