【出店者紹介】coffee & sweets stand sekinedatte(調布、小平)

SEKINE
あの「セキネダッテ」が、GOOD FOOD MARKETで華々しく復活します! “果物の声が聞こえるひと”アノダッテと、“手紙舎のコーヒーマスター”関根利純さんが手を組んだ特別ユニット。今回は、「本とコーヒー tegamisha」のオープンとともに焙煎士となった関根さんのコーヒーを使ったモカレモンクリームサンドも登場するとか! もちろん、コーヒーとジャムもたくさん!

ANO

【本とコーヒーの関根利純さんと、アノダッテのふじもとようこさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
手紙舎つつじヶ丘本店では、これまでに「セキネダッテ」として「アノダッテ」のお二人と共演させて頂きました。今回は初めて外でのイベントで共演させて頂きます。
「アノダッテ」のおやつは、まさしくグッドフード。そして、生まれたばかりの手紙社の自家焙煎珈琲をグッドフードと認められるよう、皆様の前にお披露目して行きます。
今回は出来たてのブレンドコーヒー3種を用意して行きます。「アノダッテ」のおやつがさらに美味しくなるように一杯一杯を丁寧にドリップしていければと思います。珈琲豆も準備して皆様のお越しをお待ちしております。(関根)

今回はいつもとすこーし雰囲気を変えて、今週自家焙煎コーヒー豆を発売されたばかりの「本とコーヒー tegamisha」のマスター関根さんと一緒に「coffee & sweets stand sekinedatte」 をオープンします!
アノダッテはこの出来上がったばかりのコーヒー豆を使わせて頂いて、ちょっぴり大人な「モカレモンクリームサンド」を作ります! 関根さんの淹れてくれる美味しいコーヒーと一緒にぜひぜひ!
お持ち帰りできる焼き菓子も、コーヒーのおともにしたい、コーヒー豆と一緒にお土産にしたいあれこれを並べて、もちろんジャムやコンフィズリーももりもり!
先日のイベントで早めに無くなってしまった「ウィークエンド・ミエル」(フランス産の蜂蜜を入れたレモンのケーキ)は今回シトロンとオランジュの2種類で、「デコポンショコラジャム」もシーズン最後にまた少しだけ作れました!
ちびっこにもうれしいアノダッテの「いちごミルク」と「マイヤーレモンソーダ」もお作りします。
土曜日からすべて並べてお待ちしています。
コーヒーのビターな香りとおやつのあまーい香りをただよわせてお待ちしていますのでぜひひと息つきにいらしてください。(ふじもと)

※エコバックのご協力をお願い致します

【店舗情報】
本とコーヒー tegamisha
調布市菊野台1-17-5
042-440-3477
http://tegamisha.com/

アノダッテ
http://members2.jcom.home.ne.jp/anodatte/

2015-05-29 | Posted in blog, shop list, Sweets

関連記事