【出店者紹介】hanauta# (ゲスト)

image
何気ない日常に、一輪の花を。神奈川県藤沢市を拠点にイベントでの販売をはじめ、リース教室やワークショップなど、花にまつわる活動をされている「hanauta#」の水野久美さん。花との一期一会を大切にしている水野さんは、その日に出会ってインスピレーションを受けた花たちを仕入れ、並べています。美味しい食事が並ぶ食卓に美しい花もあれば、それはすごく素敵な空間になると思うのです。GOOD FLOWERのある生活を始めてみませんか。

image-2ドライフラワーを箱に詰めた作品

image-1オガサワラメジロの巣立った後の巣で作った、土に還るリース

【hanauta# 水野久美さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
hanauta#という名で、2006年から花に携わる活動をしています。店舗は構えず、フリーランスでウエディングや会場装飾、ワークショップ、イベント出店、また「本とコーヒー tegamisha」前などで移動花屋なども行っています。「癒し」をテーマに、花や植物たちの美しさや素晴らしさを伝えながら、街に花と緑と笑顔があふれることを願っています。
当日は、hanauta#がインスピレーションで「いいな」と思った切花、鉢花、ドライフラワーで制作した作品などを並べる予定です。お家で過ごす時間が優しくなるような、そんな植物や作品を並べたいと思っています。初めてのGOOD FOOD MARKETで、たくさんの方にお会いできることをとても楽しみにしています!

【店舗情報】
hanauta#
http://hanauta.cocotte.jp
http://kazouka.exblog.jp

2015-05-22 | Posted in blog, Zakka etc.

関連記事